simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/21 回鍋肉弁当

  1. 2014/05/21(水) 12:45:41|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


今朝はひさびさの本降り!
娘は通学に30分かかるのでリュックにカバーを被せて登校。
登山グッズ、役立ちます^^

さて今日のお弁当はメインが回鍋肉。
夜のうちに野菜のカットと調味料を準備しておいたので、朝は炒めるだけで簡単です(*^^*)

サブおかずは

玉子焼き
ブロッコリー
サツマイモと枝豆のサラダ
切り干し大根の煮物
アメリカンチェリー

です。

そして娘弁だけそぼろごはん♪

昨日は家庭訪問でした。
片づけと掃除がんばったけど、玄関先でした^^;
まあ掃除するきっかけをいただいたということで。

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

関連記事

<<5/22 お魚とお焼きのお弁当 | BLOG TOP | 5/20 チキンステーキ弁当&家庭訪問>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



