simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

℃美容採用 「ベネフィークローションⅠ」

  1. 2014/05/25(日) 15:26:57|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


べネフィークのキャンペーンに参加中

資生堂さんの「ベネフィークローションⅠ」をモニター体験。

こちらは温・冷・温の肌温度の動きをとらえる「℃美容」採用。

特徴としては

・肌の角層深くのすみずみにまで美容成分をひきこみます。
・うるおい環境を整えてキメがふっくらした角層へと育みます。
・メラニンの生成を抑えシミ、そばかすを防ぎます。

と私の求めている効果が全部詰まってる♪

今回はベネフィーク ローション1週間分に加えて

・ホットクレンジング
・クレンジングフォーム
・エマルジョンⅠ
・クリーム

も1週間分入った特性サイズセットで体験させていただきました。



モニターサイズとはいえ、とてもステキなパッケージでかなりテンションUP↑

ローションのテクスチャはかなりサラサラ。
もしかしてさっぱりしすぎちゃう???と少し心配でしたが、かなり浸透力がありしっかり潤いを感じました。

美白モノは乾燥してしまうイメージが何となくありますが、昔の話かな???
こちらは全然!

刺激も感じることなく、香りもとても好みでした。
とても気持ちよく使用できます。

これから使うローションの候補の仲間入り決定です♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


<<コフレドールの「プレミアムシルク肌パクト」 | BLOG TOP | 5/23 そぼろごはん弁当>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback