simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

コフレドールの「プレミアムシルク肌パクト」

  1. 2014/05/25(日) 16:09:13|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

またまたファンデーションをお試しを体験させていただくことになりました。

今回は肌なじみと化粧もちを兼ね備えた新商品★ コフレドール「プレミアムシルキィパクトUV」のお試しです。



ケースがかわいい!!!(*´艸`*)

今回は標準色の「オークルC」を頂きました。
色的には少し濃いめかな?と思いましたが、今回は仕方ないですね。
使用感が気に入ったらカウンターへGoだわ!



ケースにセット!

コフレドールのファンデーションはすごく気になってはいたものに、いまだに使ったことがありませんでした。
初めての使用に結構ワクワク♪

実際に肌にのせてみると、ちっとも粉っぽくなくキメ細かい感じです。
フィット感あります!
そして化粧もちはかなりいい方かも。
私は鼻だけは油が出てしまうので、なかなか難しいですが鼻以外はかなりもちが良いと感じました。

下地のサンプルもちょっとでいいからつけてもらえたらもっと嬉しかったかも。
・・・なんて贅沢ごめんなさい。
でもファンデーションがなかなか良かったから、ぜひ下地と一緒に試してみたいと思ってしまったのでした。(^_^;)



関連記事
スポンサーサイト

<<5/26 豚肉と青梗菜のお弁当 | BLOG TOP | ℃美容採用 「ベネフィークローションⅠ」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback