simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/31 適当バーグ弁当

  1. 2014/05/31(土) 11:03:07|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


今日は土曜日ですが、授業参観のためお弁当あり。
私も午後から行く予定。

というわけで、今日は娘弁のみ。

適当バーグ弁当。

寝坊した上に、ハンバーグを作ろうと思ったらパン粉を切らしてた!
なので、ひき肉にネギと片栗粉と塩コショウとマヨネーズを入れて捏ねて焼いただけの適当ハンバーグ…というか、つくね?
適当だけど味はまあまあでした^^;

他は
目玉焼き
スナップエンドウ
明太子の何か(母にもらった惣菜)
ブロッコリー
プチトマト
じゃがバタ醤油

寝坊したけど、自分の支度は後回しで良かったので大丈夫でした^^

飾りのレタスは庭に植えてあるもの。
今我が家の庭は、プチトマト、レタス、シソ、パセリとお弁当のための庭になっています。
アスパラもあるけど、そちらは今年はまだ無理そう。

リーフレタスをいくつか植えておくといいですね♪
飾りにちょっと使いたい時にかなり重宝します♪

↓応援よろしく♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



関連記事

<<6/3 鶏の照り焼き弁当 | BLOG TOP | 5/30 ささみのピカタ弁当>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



