simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

6/3 鶏の照り焼き弁当

  1. 2014/06/03(火) 19:03:58|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


昨日は中学が振替休日だったので、今日が6月最初のお弁当…なのに寝坊して焦った~!
1時間近く寝坊したけど、前の晩にメインの鳥の照り焼きを作ってあったのでなんとかなりました。
良かった~^^;

他は

玉子焼き
茹でブロッコリー
茹でソラマメ
プチトマト
明太子のお惣菜

仕切りのレタスは庭に植えているものです。
プチトマトも実が出来始めたので、もう少ししたら買わずに済みそうだわ^^

娘、中間テスト終わったばかりだと思ったら今月末にはもう期末テスト。
期末テストは9教科あるから大変だ~!
最近の娘、反抗期と忙しさが相まってイライラしっぱなし。
私もそれについつい反応しちゃって喧嘩が多くなってしまった( ;´Д`)
もう少し大人の対応できるようにならなければ…

↓応援よろしく♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



関連記事

<<6/4 タンドリーチキン弁当 | BLOG TOP | 5/31 適当バーグ弁当>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback