simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

一週間分のお弁当

  1. 2014/06/14(土) 14:02:38|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一週間ブログをさぼりました^^;

いろいろあって、問題は解決していないけど、うだうだ考えても仕方が無いと割り切ることにしました。

気分も復活してきたところでブログ再開。

気持ちは沈んでいてもお弁当作りは休めません!
ただ、夫の分は今週から作らなくて良いことになったのでだいぶ楽になったかも^^

とりあえず、細かい説明は面倒なので写真だけUPします。

月曜日 油淋鶏弁当


火曜日 鶏の照り焼き弁当


水曜日 チーズハンバーグ弁当


木曜日 生姜焼き弁当


金曜日 鶏の照り焼き弁当(再)


鶏肉がすごく安くて大量に買ってしまったので鶏メインが多いです。
油淋鶏もハンバーグも余った分は冷凍したのでまた登場するかも。

↓応援よろしく♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



関連記事

<<6/16 回鍋肉弁当 | BLOG TOP | 6/5と6のお弁当 豚の味噌漬け、エビチリ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback