simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

6/20 タンドリーチキン弁当

  1. 2014/06/20(金) 10:46:50|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


全体的にオレンジ^^;

庭に植えたミニトマト、オレンジと赤の2つなんだけど、オレンジのが成長早かったです。

今朝のW杯、惜しかったですね。
勝って欲しかったなぁ、残念!

昨晩は久々に夜中に目が覚めなかった!
4時半に起きちゃったけど^^;
でも、7時のキックオフまでに準備を全て済ましておきたかったから、二度寝しないでがんばったよ!
8時に家を出たので後半は諦めたけどね^^;

半休取った人もいたけど、私はかなりのニワカなのでそこまではしませんでした。

そして忘れちゃいけない、今日は娘の誕生日!
その割りには弁当手抜きでごめんですが^^;

7時半まで塾なので今日は何もできないけど、週末になにかしようと思います。

↓応援よろしく♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



関連記事

<<ハリ肌へ導く誘導美容液を試してみた!≪トワニー タイムリフレッシャーt ≫ | BLOG TOP | 6/19 困った時の竹輪弁当>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback