simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリ肌へ導く誘導美容液を試してみた!≪トワニー タイムリフレッシャーt ≫

  1. 2014/06/22(日) 21:45:15|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トワニーのキャンペーンに参加中

カネボウ「トワニー」から「誘導美容液」なるものを頂きました♪

誘導美容液とは?
化粧水前に肌を整え、後から使う化粧水の肌するアイテム。

高級そうでエレガンスなパッケージ♪

トワニー タイムリフレッシャーt

ボトルもステキ♪スキンケアコーナーが華やかになります。


使い方は簡単。
洗顔後、2~3プッシュを顔全体になじませます。
こちらはマッサージしやすいとろみのある美容液なので、マッサージもOK♪
マッサージ後はパックに変化するとのことで、そのまま30秒~1分置いて潤いを閉じ込めます。
その後いつもの化粧水をつけるだけ。

実際に使ってみて・・・

テクスチャは緩すぎずべたつきすぎずちょうどよいとろみ。
確かにマッサージしやすいです。
そして化粧水の浸透・・・こちらはその場では良くわからなかったなぁ~
香りは程よい感じで嫌いではないです。

その後の肌の調子・・・
なんだかもちもちになった気がします。
時期的に乾燥を感じる季節ではないので、潤いに関してはそれほど実感できませんでしたが肌が確実に柔らかくなりました。
もっと良い化粧水を使えばまた違うのかも。^^;
肌荒れなんかも特にありません。
私の肌にはあっているようです。

できたら冬にもまた使いたいな~と思いました。
ちょっとお高めですが、余裕があったらリピートしちゃうかも♪


ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


<<6/23 しぐれ煮弁当 | BLOG TOP | 6/20 タンドリーチキン弁当>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



