simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスティローダーのベストセラー美容液

  1. 2014/08/07(木) 22:35:47|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0





エスティ ローダーのキャンペーンに参加中

エスティーローダーさんより、ベストセラーアイテム美容液「アドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡ」のサンプルをいただきました。

サンプルだけど、ボトルが本格的♪

届いたその日に早速使用してみました。

オレンジかかったとろみのあるテクスチャー。
香りはフルーティーです。

こちらは化粧水のあとにつけるタイプ。

とろみはありますが伸びがよく、すっと馴染んでベタつきはありません。
でもしっかり潤います。
今の時期ならこの後何もつけなくても大丈夫な感じ。

刺激も私は全く感じませんでした。

本当に使い心地が良くてベストセラーというのもうなづけます。

効果の程は…

やはり朝起きた時の肌の感じが少し元気、というかくたびれた感じが減りました。
この時期、がっちり紫外線対策してるので結構肌に負担かかってるんですよね。
でもこれはそんな肌をしっかり回復させてくれる気がします。

継続して使えばさらに良い効果が得られそう!

肌本来の機能を底上げする…多分本当だと思います。

かなり魅力を感じる美容液でした^^




関連記事
スポンサーサイト

<<パワーUPした資生堂敏感肌用美白美容液 | BLOG TOP | 7/12 鶏マヨの塾弁>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



