simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

パワーUPした資生堂敏感肌用美白美容液

  1. 2014/08/10(日) 22:42:30|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<資生堂のモニターに参加中>

パワーアップした資生堂敏感肌用美白美容液「dプログラムホワイトニングクリアエッセンスEX」を発売前に一足先にお試しさせていただきました。



美白・・・気になるお年頃です。(笑)
現品のほかにサンプルを4つも頂きました。
ありがたいです♪



有効成分は
・m-トラネキサム酸(美白)
・グリチルリチン酸塩

m-トラネキサム酸のmはメラニンの生成を抑える効果があるとのこと。


手に取った感じは白みがかっていてとろみがあります。
割とさっぱりした感じ。

化粧水の後、手のひらに適量取り気になる部分を中心に顔全体に優しくなじませます。

敏感肌用というだけあって刺激は感じませんでした。
美白効果だけでなく整肌作用により透明感を与えてくれるというのもうれしいですね。

こちらは現品を頂けたのでじっくり試せます。
これからの変化が楽しみです♪

新美白美容液のページは8/22(金)オープン予定です!

関連記事

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


<<8/18のお弁当、読んだ本など | BLOG TOP | エスティローダーのベストセラー美容液>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback